image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年を振り返る Vol.2 

今回はネットラジオ編。今年のラインナップは(以下略



『ひだまりラジオ×☆☆☆』
『島と海と☆こいそらじお(~はっぴーはーと~)』
『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』
『Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~』
『牧野さん家のごった煮』


『ひだまりらじお』から始まり、『こいそらじお』が復活。年末には牧野さんのラジオが始まって、さらに『こいそらじお』が再復活と、ネットラジオはかなり豊作だったんじゃないかと。
特に今年は、ネットラジオ(特に『こいそらじお』)から色んな世間一般の情報を得ていた部分もあり、「流行り廃り」に疎い私にとっては、色んな意味で『恋空』さまさまな1年でした(←疎すぎ??)。

ということで、短い内容ですが「ネットラジオ編」でした。次回は「ゲーム編」を予定です。

余談ですが、改めて考えると、関西在住時代と今とで一番変わったところは、「街に興味が湧かなくなった」ことだと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

ネットラジオは放送時間を気にしなくて良いというのが最大の魅力ですね。反対に、録音が面倒というのが難点でもあります。

『こいそらじお』は大半がフリートーク?なので、体験版の情報だけでも充分楽しめると思いますよ。もともとが『恋色空模様』の販促(宣伝)番組なので。
個人的には、『こいそらじお』だけで1つの商品として成り立っている気もします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/594-119a505c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。