image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


2010年を振り返る Vol.3 

「ぎゃおー」(『キサラギGOLD★STAR』より)
「ぱぱらー」(〃)
「はりきっていこいそ」(『こいそらじお』より)

上の3つが、今年の個人的な流行語?です。もちろん実際に使うことはありませんが。
ということで、今回は「ゲーム編」です。今年はPCゲームオンリーで‥。



『恋色空模様』
『プリズムリズム』
(『eden*』)
『キサラギGOLD★STAR』
(『失われた未来を求めて』)
※()は中古購入


「購入」を控えると言っておきながら、全く控えられておらず、結局5本も購入。私の意志薄弱さを露呈した1年となりました。
ただ、買った作品はかなり満足できる内容だったと思います。シナリオで『恋空』、画では『キサラギ』などなど。ちなみに、特典目当てで2本買った『キサラギ』の1本は既に手元にありません。

あと今後の予定を見ておくと、購入検討中なのは以下の6作品。優先度順です(発売、未発売問わず)。

『恋色空模様 after happiness and extra hearts』(すたじお緑茶)
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(ぱれっと/COMFORT)
『のーぶる☆わーくす』(ゆずソフト)
『穢翼のユースティア』(オーガスト)
『Flyable CandyHeart』(ユニゾンシフト)
『いきなりあなたに恋している』(枕)

今後購入予定の『キサラギGOLD★STAR』関連グッズは(以下略

サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット(C79:通販があれば‥)
タペストリー沙弥・翼(トイプラ)
リセ イラストレーターズコレクション プレミアムタペストリー 「羽音々 翼」
キサラギGOLD★STAR 新規描き下ろし抱き枕カバー「羽音々 翼」(トイプラ)
〃(Chara@)
キサラギGOLD★STAR ノベライズ(パラダイム)
キサラギGOLD★STAR VFB

数が多すぎて、一体どこまで対応できるのか‥。
ということで、今年は良くも悪くも『キサラギ』に振り回された1年でした。さて来年はどうなる??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

私も全部買うのはまず不可能です。なので、まずは『キサラギGOLD★STAR』関連と『恋空えくすとら』、『ましフォニ』あたりを優先させる予定です。
ゲームの方は発売日がある程度ズレているのと、中古という手もあるので見送り可能なんですが、グッズの方は購入期間が限られる場合があるのが難点で‥。
まぁ、こういう資金繰りも楽しみの1つではありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/595-a17fe6c6

