image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


良くも悪くも「ぎゃおー」な一年? 

早いもので2010年ももう終わりですね。皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずバタバタしておりますが。

改めて振り返ると、割と調子良さげにスタートした今年ですが、終わってみれば昨年同様もう一つパッとしない一年となってしまいました。
4月以降は更新数も激減して、二次元方面も思うように進められず。完全に歯車が狂った状態で今に至ります…。
まぁここまで来ると、無事(かどうかはある意味、微妙ですが)に年末を迎えられただけでも良しとするしかないですね。気持ちを切り替えていこう!?

ということで、今年も一年間ありがとうございました。次回は毎年定番の「あの挨拶」からスタートいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

人それぞれの一年。人生色々‥ですね。「人間万事塞翁が馬」ってやつでしょうか?
というじじくさい事はさておき、良い意味で気持ちを切り替えて、お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/598-d9fe783f

