image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


キャリッジリターン 

少しお知らせです。連絡用メールアドレスを変更しました。今後、何かありましたら右側プロフィール欄のアドレスまでお願いします。
ちなみに何で変更したかというと、気分一新のため。相変わらず不振から抜け出せなくて‥。
まぁ、不振だ不振だと言いつつも、ブログの投稿数自体は全盛期(だと思っている)の2年前、2008年10月~12月と大して変わらないんですよね。

08年10月:10回
11月:8回
12月:10回
09年1月:9回

やはり、全ては気持ちの問題ということか‥。
余談ですが、2年前の記事を読み返すと、当時は当時で「不振だ不振だ」と連呼しいてた、どうしようもない私です・・。



先日、今年最初の買い出しへ。
去年は割と派手に買い込んだ気がするのですが、今年はそれほど数はありません。幸か不幸か店舗特典もピンとくるものが無かったので、1冊ずつに収まり一安心?
CIMG4404.jpg
CIMG4409.jpg
『レイヤード・サマー』は久しぶり電撃文庫から新作を購入。今年は、09年以降新作購入が少なかった電撃文庫に「回帰」していこうかな~と目論み中。まぁ、表紙がシンプルだったので選んでみただけですけど。
『緋弾のアリア』は、もう説明不要ですね。写真のしおりは特典です。

ということで、遅ればせながら今年の今年の初買い出しでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

ラノベ禁止とは珍しいですね。。定番は「ゲーム禁止」なのに‥。でも、ゲーム禁止よりはラノベ禁止の方が被害が少なそうである意味良かった(?)です。

『ARIA』第2期は、所々に1期とは違った雰囲気の話があるので、それもまたすばらしいですよ。作画も少しだけ変化します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/601-cb884edb

