image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

時期ハズレの仕分け 

この世界の誰一人、見たことがないものがある。
それは優しくて、とても甘い。
多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。
だからこそ、世界はそれを隠したのだ。
そう簡単には手に入れられないように。
だけどいつかは、誰かが見つける。
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
そういうふうにできている。

(『とらドラ!』第1話の冒頭より)
今まで冒頭部分の意味を考えたことが無かったので気がつきませんでしたが、この一節に話の全てが含まれている気がしないでもないです。



年末にも少し触れたかもしれませんが、今回は今後の購入予定を再確認。正直、数が多すぎてパニックなので、ついでに仕分けます‥。

『キサラギGOLD★STAR』VFB→購入確実(1月24日発売)
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』→購入確実(1月25日発売)
コミック版『とらドラ!4』→購入確実(1月27日発売)
コミック版『灼眼のシャナⅨ』→購入確実(〃)
『ロウきゅーぶ!7』→購入確実(2月10日発売)
『つきツキ!2』→保留中(2月25日発売)

『のーぶる☆わーくす』→購入見送り
『恋色空模様 えくすとら』→購入確実(発売日未定)
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』→購入確実(発売日未定)
『穢翼のユースティア』→購入見送り
『Flyable CandyHeart』→購入見送り
『いきなりあなたに恋している』→購入見送り(発売日未定)

サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット→購入確実(通販があれば‥)
タペストリー沙弥・翼(トイプラ)→保留中(在庫による)
リセ プレミアムタペストリー「羽音々 翼」→注文済み
抱き枕カバー「羽音々 翼」(トイプラ)→注文済み
抱き枕カバー「羽音々 翼」(Chara@)→購入見送り
キサラギGOLD★STAR ノベライズ→購入確実(3月発売)

プレイ時間の確保が微妙なので、ゲームは大幅削減としました。今年は必要最低限のみの購入でいきます。『キサラギGOLD★STAR』関連グッズは出来る限りそろえていく予定。
マンガ・ラノベは基本的に全て買う予定です。ゲームに比べると安価なんでね。『つきツキ!』は読んでみて割と微妙だったので唯一の保留。余裕次第。

ということで、まぁ、どうでもいいお話でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

グッズは集め出すとキリがないのが欠点です。結構嵩張るものとか、収納場所に困るものが多いのも。それでも買ってしまうのが更に難点で‥。
私は逆にゲームから少し距離を置こうかなとも考えてます。ここ2年間は新作に手を出しすぎたので、ちょっと小休止(飽き防止)ということで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/602-3c1fce22