image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


スゴイこと、シンプルに。 

『緋弾のアリア』のキャストが一部発表されたみたいです。キンジ役は間島淳司さん、アリア役は釘宮理恵さんとのこと。アリア役はベタにきましたね~。もっとサプライズ選出があっても良かったのに‥。

とか思いつつも、あの『とらドラ!』ペアの再来ということで、かなり期待している私です。



昨夜、ようやく今期の新作が出そろったので、恒例の一言感想を。

◇『これはゾンビですか?』
何というか、微妙です。が、原作も微妙だったような気がするのでこんなもんかなと。ハルナの存在感がちょっと薄い気も。

◇『魔法少女まどか★マギカ』
さすがウメス、な作品です。開始早々、「なるほど、シャフトだ」と妙に納得しました。ただ、想像していたより展開が暗いですね。『血だ○りスケッチ』とはよく言ったもんだ。

◇『夢喰いメリー』
1話見ただけでは世界観がよく分からないので、とりあえず視聴続行。メリーの口調が某ハ○ヒさんに似ているのがちょっと気になりますが、これはそのうち慣れるでしょう・・・か?

◇『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
ようやく楽しみにしていたキオッジア編に突入。そしてEDも新しくなりました。映像見た感じ、冬服改変の12巻までは確実みたいですね。
このペースだと、五和さん本領発揮の16巻はかなり厳しいか‥。


ということで、本当に一言ずつの感想でした。昨期に比べると圧倒的に視聴数が少ないですが、現状を考えるとちょうどいい具合です。ゆっくり見られます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

ブログを放置している間にすべての新作が2話目(一部3話目)まで進みましたが、『夢喰いメリー』は意外とお気に入りになりつつありますね。まあ、ストーリー云々よりも、単にキャラデザが好みだというのが大きいですけど。
『禁書Ⅱ』も含めて、何故か戦闘ものが多い今期です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/603-35d79ee0

