image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


キンチョウスタジアム 

早いものでもう2月に突入。今日からプロ野球もキャンプインです。
今年は是非とも「2位じゃダメなんですか?」と言われない順位を期待したいですね。今年こそ「中日倒せ、オー!」ということで。(←「2位じゃない」からといって、ベベに近くなるのもアレですが‥)



という小話はさておき、約10日間のインターバルとなりました。皆さんお元気でいらっしゃいますか?
更新は停滞してましたが、この間にも色々と買ったり、注文したものが届いたり、割といつもどおりと言えなくも無かった(?)です。まだ写真の方が加工できてないので詳細は後日で。

それで先日、モノが増えた関係で本棚がいっぱいになったため、久しぶりに整理。
もう読まないであろう既読のライトノベル他は段ボールへ。そして、一部のゲームは中古ショップへ売却。収納スペースの関係もありますが、気分を変える意味も含めて、あまり良い思い出の無い2009年5月以降に買ったゲームを思い切って売りに出しました(『恋色空模様』『キサラギ』『eden』『失われた未来を求めて』は除く)。
さすがに『天神乱漫』あたりは手放すのにためらいがありましたね‥。おそらく最初で最後の大仕分けです。

ということで、近況報告になっているのか分からない近況報告でした。
余談ですが、整理してみて「こんなに色々と買っていたのか!?」と改めて思い知りました。節約していこう‥。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

色々売り飛ばして懐が潤った反面、ちょっと寂しくもありますね。まぁ、今後あまりやりたくは無いです‥。

『eden』は、本当に一本の映画みたいなストーリーで色々と素晴らしかったですね。ハッピーエンドとは言えないまでも、良い終わり方だったと思います。『eden』は「売ろう」とは一切思わなかったです。
ただ、「あの後、主人公はどうなった?」というのが少し気にはなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/604-aa2c0751

