image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

でっかくアニメ化決定、なので 

話題を取り上げるのが遅すぎではありますが・・・、

ARIAスタッフ再集結で話題のOVA『たまゆら』、ついにアニメ化決定!!

だそうです。まぁ「アニメありきで進んでいるんだろうな」と、ある程度想像はしてましたが。
時期的に、おそらく今年の10月放送開始、早くても7月開始だと思うのでまだまだ先の話ですが、これは嬉しい限りですね。
放送まで時間はあるだけに、それまでには絶対に竹原(広島県)を訪問して、色々な観点から世界観を楽しみたいところ。途中の三原駅までは新幹線1本で行けるので!

ちなみに、既に昨年の時点で新幹線使用バージョンと青春18きっぷ使用バージョン、2通りの訪問計画が組み上がっていたりします。ただ単に、決行に移すことが出来ないだけで‥。

コメント

たまゆらアニメ楽しみですね~
私も行きたいのですが予算の都合上行けないのでレポート期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuさん

ある程度予想はしていても、やはり嬉しいものですね。OVAは短かったので、今度は30分にどう収めてくるのかも注目でしょうか。
竹原はいつ行くかは分かりませんが、アニメまでには何としても行きたいところです。昨年末から「行くからには、前回の城端みたいに慌ただしいのは避けたい。」「でも費用は抑えたい。」等々、色々考えている内にどんどん先延ばしに‥。


>メルナリアさん

『ARIA』が非日常の癒しなら、『たまゆら』は完全に日常の癒しと言ったところでしょうか。上手く言えませんが。
私にとっても竹原はかなり遠いので、日程面でも予算面でも訪問はなかなか難しいです‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/605-7520bfa1