image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


まんじゅう怖いメソッド 

アニメ化情報の第2弾。続くときは続くものですね。
ということで、『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』(ともに電撃文庫)がアニメ化決定だそうです!

『ロウきゅーぶ』といえば、1巻発売時に私が大騒ぎしていた(?)こともあり、ある意味思い入れも一入な作品(詳しくは09年2月~3月の記事参照)。
『神メモ』といえば・・・、いつ読んだかすら覚えていませんが、それなりに面白かった作品です(ぉ

どちらかがズレる可能性もありますが、時期的に放送開始は10月でしょう。10月と言えばおそらく『たまゆら』も来ますし、『レールガン』第2期もウワサされているだけに、今年もかなりの激戦になりそうです。
ちなみに、『レールガン』第2期は現時点で「ただのウワサ」の段階です。話半分から四分の一くらいで聞いといて下さい。



余談ですが、ぼちぼち4月クールの情報も出てきていますね。今のところ、視聴予定は以下の5作。

『緋弾のアリア』
『花咲くいろは』
『電波女と青春男』
『星空へ架かる橋』
『Aチャンネル』

本当はもう少しあるんですけど、どうせ見るのが追いつかないので削れるだけ削っていきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

いくつか方法は思いつかない事もないですが、ここはあえて聞かずに‥。

『AQUA』は私も体験版だけやりました。最初の5分だけですが。
どうも『キサラギ』以降、ゲーム方面が下火ですね。この調子だと今年はアニメ中心になりそうな予感です。(とか言いつつ、『Flyable CandyHeart』購入を迷っていたりもします)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/606-09bca2b9

