image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ツーポイントコンバージョン 

先週と今週はミサカスペシャル!?
image11021803.jpg
って、ミサカはミサカは (以下略



さて、先日、昨年5月に購入した『プリズムリズム』がようやく完了。そして昨日、昨年末に買った『失われた未来を求めて』が完了。ようやくゲームの方が一段落しました。
プレイ期間は『われめて』が2ヶ月半、『プリズムリズム』は何と9ヶ月。その『プリリズ』をほったらかしていたこともあって、積み残しが無い状態なのは昨年3月以来。もともとは少数購入が多くて「積み」なんか出たことがなかったので、ようやく以前のリズムに戻れそうな感じです。

今後の購入予定はPSP版『ましフォニ』と『恋空えくすとら』。どちらもまだ発売日未定ということで、しばらくゲームの方は小休止、アニメの方に集中といったところでしょうか。
もうすぐプロ野球シーズンも始まるし、見るものに困ることは無さげかなと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

正直な感想をいうと、『プリズムリズム』は微妙な出来でしたね~。グラフィックは良いんですが、シナリオ面でのインパクトが弱いというか。

野球は自分ですることはほとんどありませんが、テレビでのプロ野球観戦は大好きですね。もう10年以上見続けているのもあって、ウンチク語らせたらある意味凄いです。
大阪のテレビ局では阪神戦の中継が多いこともあり、いつの間にかタイガースファンとなっていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/609-0d7c9e89