image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

お気に入りの‥ 

jr-asagiri28.jpg

「朝霧く~ん」 (by遠山翠@夜明けな)

ということでJR朝霧駅の駅名表です(笑)
意外と身近にあったのには驚きましたよ。「朝霧」といえばヒロインの朝霧麻衣を思い浮かべる方も多いと思いますが、もちろんそっちを含めての撮影です!?



マンガ・アニメの登場人物には大体、お気に入りの人物、あまり気に入らない人物がいます(よね?)。最近、マンガ・アニメで気に入るキャラクターの共通の点、というか特徴がわかってきました気がします。

まず男性キャラ。基本的に「後ろ向き」もしくは「悩み出すと止まらない」タイプ。自分自身がそうなので感情移入しやすいから?
例としては『スパイラル』鳴海歩、『守護月天』の七梨太助とか。

続いて女性キャラ。「天然」か「底抜けに明るい」のどちらかを好む模様。ひょっとしてこれが理想のタイプなのかも…。
例としては『ARIA』水無灯里、『夜明け前より瑠璃色な』遠山翠など。
まぁ灯里の場合は作品自体の雰囲気とか内容に惹かれた部分も大きいかと思いますが。


ということで、思うがままに綴ってみた今日の内容でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/61-da0bdee2