image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


次回乞御期待 

ゆのっち:「うそっ!?今夜雨~・・・」
image11022401.jpg
かなり懐かしい『ひだまり』第1期より。特に意味はありません。



来月、アニメイト(大阪)梅田がオープン!だそうですね。
ついにメイトも梅田地区進出か~。これまで梅田から一番近いメイトは(意外にも)京橋店でしたからね。JR京都線とか阪急線沿線の人にとっては便利になりそうです。
ただ、開店場所は梅田センタービル(クリスタルホール)地下1階。ゲマズのある駅前ビルや、虎のあるホワイティからは結構歩くことになります。他店と一緒に回る場合は日本橋とか三ノ宮、場所によっては河原町の方が優勢になりそうな気も。さてさて、どうなる?

ということで、ちょっとローカルな話題でお送りいたしました。
余談ですが、京橋店の場所の分かりにくさは、ある意味素晴らしいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

メイトだけに限らず、あの手のお店は独特の雰囲気がありますよ。初めて行った時は妙に恥ずかしかった覚えがあります。
が、今は1時間くらい居座っても平気です。慣れとは恐ろしいもので‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/611-581f4813

