image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


早くも3月後半 

さて、今となっては珍しくも何ともありませんが、かなりお久しぶりな更新でしょうか。
更新が無いということで心配の声も頂きましたが、西日本圏に地震の影響は殆どなく、「特番で放送中止になったアニメの存続はどうなる」とか、「花粉で目が痛い」とか、「ガソリンが高いぞ」とか、本当に申し訳ないくらいいつも通りの毎日です。


事が事だけにコメントが難しいので、あえて2次元方面の事だけ取り上げますと・・・、ようやく発売日が決まりましたね~。
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』が5月26日、『恋色空模様 after happiness and extra heart's』が6月24日だそうです。『ましフォニ』は、アニメにあわせてもう少し遅れるのかと思いきや、意外とすんなりと5月。『恋空えくすとら』は予想通りでしょうか。

上手く1ヶ月ズレてはくれましたが、2009年11月の本編発売(予定)の時と同じく、この2作が再び拮抗するのは不思議といえば不思議。ま、停電云々で延期がありそうな雰囲気なんで、どうなるか分かりませんが‥。

余談ですが、半年くらい前まで『ましフォニ』発売は3月を予想していただけに、ちょっと残念という気がしないでもないです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

『ましフォニ』は、公式サイトが全く更新されない中、発売日だけが地味に更新。これも関東の停電のせい・・・なのかどうかは分かりませんが、今後色々と影響がでそうでちょっと心配です。

『D.C.P.S.』シリーズもPSP化なんですね。
パッと見た感じ、七尾奈留さん、igulさん、たにはらなつきさんの原画が混ざり合っている辺りが、歴史を感じるというか何というか‥。どうでもいい話ですが、私は美春とアイシアが好きでしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/613-9cc4ee1b

