image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


アメちゃん 

『日常』、『花咲くいろは』と新作が放送開始で、ようやく新年度が始まったな~という今日この頃。やはり『花咲くいろは』が良さげですね~。
ただ、地震(による放送休止の)の影響で放送開始日時がズレまくりの作品もあり、日時の整理が追いつかない‥。正直、めんどくさくなってきたような (ぉ



前回の更新で、「更新ペースを落とします」云々言いましたが、それに関して少しお話を。

色々考えた結果、諸般の事情により思い切って8月まで更新を休止することにしました。
更新が楽なツイッターで対応しようかとも考えましたが、使い方を覚えるのが面倒になり結局休止という結論に。細かい経緯については、また再開時に笑い話として?お話していきたいと思います。(←べつに聞きたくない!?)

ということで、9月の再開までしばらくお待ち下さい。まぁ、更新してもしなくても影響はないと思いますけど‥。

もちろん、それより早く余裕ができるようなら、更新再開が早くなる可能性もなきにしもあらずです。
2006年にブログ開設してから今まで更新を止めることなくきただけに、一度止めてしまって本当に復帰できるのかという不安もまた、なきにしもあらず?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/617-d7e4a0b5

