image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


面白い恋人 

(近鉄難波の売店で)見た瞬間のインパクトで買ってしまった‥。
image11070901.jpg
この(独特の)ネーミングセンスは素晴らしいですね。ちなみに、味は「みたらし」味です。お茶請けに是非!



さて、4ヶ月ぶりとなりますが、みなさんお元気でいらっしゃいますか?
予定より少し早いですが、本日よりブログの更新を再開したいと思います。若干、書き方を忘れているような。

それで、今後しばらくは、4月から今までの状況を簡単なメモ書きで残してあるので、それを載せていこうかと思ってます。
書き方は、「後日追記」以外はメモ書き当時の視点でそのまま載せます。あの時に更新したらこう書いた、という感じですかね。
ちなみに、メモ書きを始めたのが5月下旬からなので、4月はかなり端折ってあります。ほとんど覚えてないんで‥。

ということで、どの程度閲覧していただけるか分かりませんが、またお付き合いいただけると嬉しいです。


ちなみに、リアルの方の状況は全く好転していなかったりします。逆に悪化しているくらいです。詳しくは言いませんが、関西に復帰できる可能性も無くなりました。本当、いったい何のための更新休止だったのか‥。
どうせ好転しないなら、再開して少しでも気を紛らせようということでの再開です。
最近、購入を控えていたゲームとかも買いまくって、結構ヤケクソ。(本当ならこんなネガティブな再開はしたくなかったのに‥)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/618-864691a2

