image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


販促活動 

さ、今回は4月と5月をふり返ります。といっても、あまり話題はありませんけど。



4月期

4月21日:
4月クールのアニメが出そろう。動くアリアが予想以上に良いですね。

4月25日:
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4』発売。新キャラが登場しましたが、やっぱりキリカさんが好きです。


5月期

5月13日:
勢いで『電波女』の原作一巻購入。アニメもひとクセありますが、原作はさらにひとクセあって読みにくい。続きを買うかは気分次第でしょうか?

5月21日:
SAGA PLANETSの新作『はつゆきさくら』発表!!略称は『はっさく』??
正直、初見のインパクトが沙弥よりも弱いですが、やっぱり期待は大。早くも購入確定です。

5月24日:
ローソンにて『とある飲料の販促活動』開始。対象商品を買って『禁書』グッズを当てよう、とのこと。で早速買って応募。
まぁ、結果はアレでしたが‥。ちなみに、レシート記載の番号を使ってウェブ上で抽選する方式だったのですが、何となく味気ない気がしたり。
image11060306.jpg

4月クール作品中間報告

◇『花咲くいろは』
アニメというよりはドラマ感覚で見てます。舞台が石川県ということで、ちょっと行ってみたくなる内容ですね。まだ竹原にも行ってないのに‥。

◇『緋弾のアリア』
ストーリーは原作とほぼ同じということで、内容よりも動くアリアに注目してます。ただ、それ以上でもそれ以下でもないというか、何というか。

◇『電波女と青春男』
各キャラクターが個性的すぎて、正直、見ていて疲れます。が、キャラクターデザインが結構好みなのもあって視聴は継続。ちなみにエリオ派(?)です。

◇『日常』
◇『Aチャンネル』
◇『星空へ架かる橋』
時間の都合により、3話目以降、見れてません‥。録画は継続しているので、いつかきっと必ず多分?

ということで、初めての視聴先送りが出来てしまった今期。今までは「見る」か「切る」のどちらかだけだっただけに、先行き不安な4月クールの作品群です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/619-628ba637

