image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


チンチラポッポ 

最近、帰ってきたときは既に外が真っ暗な事がほとんど。日は長くなっているはずなのに…。
やることが多すぎて「頭の中がチンチラポッポ」状態です(←関西の人以外はこのフレーズ知らないですよねぇ)

まぁそんな状態の今日この頃なのですが、いつの間にか月間記事投稿数の最多安打記録(自己ベスト)更新してました!今月は既に35回。昨年10月の33回を昨日の時点で上回りました。
さぁ次の目標は50回です!

というのはさすがに嘘ですが…。


ということで、更新記念といたしまして今週末にはマンガでも買ってこようかな~と思います。(←買う理由があった方が出費の抵抗感が減るんです!)
『らき☆すた』とか『ひだまりスケッチ』原作の購入を予定していますが、小説版『ARIA』でもいいかなとも思うんですよね。
そういえば週末にはコミックブレイドも発売されておる‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/62-91d0be66

