image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


7月クール番組表 

祝!『ひだまりスケッチ』4期、製作決定!
だそうです。いよいよ4期目ですよ。最初のシリーズが2007年初頭だったので、もう4年以上も前。確か、あのときのMBSは、6週間も遅れての放送でしたね~。懐かしい。
この時期に発表だと早くて春、もしくは『×365』と同じ夏あたりでしょうか。



ということで、今回は7月編。番組表とかもあって長くなるので2分割です。状況が状況なので、ずっと続けてきた関西編の番組表作成は今回で終了させていただきます。

7月期(前編)

7月5日:
「ええっ!もう7月5日なん?今日から夏アニメ始まるやん!」と、本気で時間の経過にビックリしました。ボケも大概にせえや!?
ちなみに、何といっても今期は『ロウきゅーぶ!』ですよね (ぇ

ということで、7月クール番組表です。


月曜日:『ロウきゅーぶ!』 (SUN) 7月4日 24時~

     『花咲くいろは』 (ytv) 25時44分~

     『まよチキ!』 (MBS) 7月18日 26時20分~

火曜日:『日常』 (SUN) 24時~

水曜日:『異国迷路のクロワーゼ』 (SUN) 7月6日 26時5分~

木曜日:『いつか天魔の黒ウサギ』 (SUN) 7月14日 24時35分~

     『THE IDOLM@STER』 (MBS) 7月14日 26時40分~

金曜日:『バカとテストと召喚獣にっ!』 (TVO) 7月8日 27時5分~

土曜日:『神様のメモ帳』 (MBS) 7月9日 26時58分~

     『灼眼のシャナⅡ』【再】 (MBS) 27時28分~


火曜日:『異国迷路のクロワーゼ』 (TVA) 7月5日 26時~

     『いつか天魔の黒ウサギ』 (MTV) 7月12日 26時50分~

水曜日:『神様のメモ帳』 (CBC) 7月13日 26時30分~

     『バカとテストと召喚獣にっ!』 (TVA) 7月13日 27時~
    
木曜日:『THE IDOLM@STER』 (CBC) 7月14日 26時~

     『まよチキ!』 (CBC) 7月21日 26時30分~

     『花咲くいろは』 (CS) 27時27分~

金曜日:『ロウきゅーぶ!』 (TVA) 7月8日 26時~

土曜日:『日常』 (TVA) 26時20分~


第2・第4月曜日:『牧野さん家のごった煮』 (ネットラジオ)

隔週月曜日:『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』 (〃) 23時~

隔週木曜日:『島と海とこいそらじお~はっぴーはーと~』 (〃)


関西地区の月曜日がけっこうな激戦区に。BSとかも探したものの、これ以上どうしようもないですね。放送時間がズレないことを祈る‥。
名古屋地区は『いろは』と『黒ウサギ』の時間がほぼ同じとなることから、『いろは』をCS放送へ変更。曜日が変わるだけで放送話数のズレがないので助かります。
ちなみに『クロワーゼ』、『黒ウサギ』は1話目を見てから続けるか切るか判断する予定です。

※後半に続く!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/621-3ec4d2bf

