image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


嬉しいお知らせ、残念なお知らせ 

ようやく今月分が更新された『ひだまりラジオ』なのですが、なんと今回で最終回…。アニメが終わってもラジオがあると思っていたのに…。今後ラジオCD発売とか特別編とかあるようなのですが、「原則無料」で見られる・聞けるのはここまでみたいです。(BSデジタル見られる人は除く)
とにかく私は今から原作集めます(宣言!)


まぁそんな残念なニュースもあるのですが、その残念さを吹き払うような?嬉しいニュースも飛び込んできたんです。それは

『ARIA The OVA ~ARIETTA~』の発売日が決定!!

ARIAのH.P.にアップされていた情報によるとOVAの発売日は9月21日。OVAのスペシャルページなんてのも出来てました。話数とか値段とかはまだ未発表のようですが、もう楽しみでなりません!
まだまだ発売は先の話ではありますが、もう6月なのですから9月なんかあっという間に来ますよ。

ちなみに9月というと『ARIA 遠い記憶のミラージュ』の発売から約一年後ということになるんですね。一年経っても人気が衰えていないのは嬉しいことですね。私も人気保持に少しは貢献できているのかなぁ‥なんて思ったり(笑)


以上、ややテンション高めでお送りいたしました!

コメント

ひだまりラジオCD、内容を見た感じだとラジオより挿入歌がメインのようです。
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=f269a9186f7531d05a67596b1ea5a802
なぜか全8曲の歌のうち4曲がヒロだったり。
値段がそれなりにするので今ひとつ購入に踏み切れません・・・。

ヒスロイさん

コメントどうもです!
今まで内容を確認していなかったので気づきませんでしたが、確かにそのようですね…。ラジオCDというからには全部がラジオなのかと思ってました。
ゆののカラオケシーン挿入歌(音程とか)をどう収録するかは少し気になりますが、私も購入は見送りそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/63-1daebc59

