image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


駐車場はありまへーん 

『とらドラ! Blu-ray BOX』、予約完了!

ということで、年末12月に発売される『とらドラ!』のBlu-ray、早々と購入を決めました。何だかんだで放送開始から丸3年が経過しようとしていますが、未だ存在感は衰えずといったところ。
正直、ポンと買えるような値段ではなく、財政的にはかなり厳しいのが現実なんですけどね。私にとって『とらドラ!』は(色んな意味で)特別なので。
ただ、2年ほど前の『ARIA』シリーズDVD-BOXはスルーしたのに『とらドラ!』は早々と予約するあたり、若干の心苦しさがなきにしもあらず‥。まぁ、『ARIA』シリーズは通常のDVDを全て持っているので、BOXをスルーして当然といえば当然ということで?

余談ですが、最大の問題はBlu-rayの録画・再生機を持っていないこと。未だVHS(ビデオテープ)録画が主流の私に、Blu-rayはちょっと高尚過ぎる気も。



さて、3年前の10月クールから今年に話を戻しまして・・・、ちょっと早いですが、来期10月からの番組表を作成。相変わらず安定感のある10月です。


月曜日:『C3 -シーキューブ-』 (TVA) 10月3日 26時~

火曜日:『ましろ色シンフォニー』 (TVA) 10月4日 26時~

水曜日:『たまゆら~hitotose~』 (MTV) 10月5日 25時20分~

     『灼眼のシャナⅢ(Final)』 (CBC) 10月12日 26時30分~

木曜日:『侵略!?イカ娘』 (TVA) 10月13日 27時~

土曜日:『僕は友達が少ない』 (BS-i) 11月12日 25時~


10月30日・11月6日:『ひだまりスケッチ×SP』 (BS-i) 25時30分~

第2・第4月曜日:『牧野さん家のごった煮』 (ネットラジオ)

隔週月曜日:『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』 (〃) 23時~

隔週木曜日:『島と海とこいそらじお~はっぴーはーと~』 (〃)


時間の都合で一部BSは混ざりますが、かなり良い具合にバラけてくれてます。数は多くても余裕はありそう。
難点は一番楽しみにしている『灼眼のシャナⅢ(Final)』のスタートが他地域よりも1週間ほど遅いことですね。地味な「おあずけ」はけっこう辛いんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/635-8462b480

