image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから5年 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』の放送開始から約1年。
『とある科学の超電磁砲』の放送開始から約2年。
『とらドラ!』の放送開始から約3年。
『灼眼のシャナⅡ』の放送開始から約4年。
『ARIA The NATURAL』の最終回から約5年。

ということで、本日9月29日でブログ開設から丸5年となりました。旧ブログ含めての通算更新数は774回で、目標1000回まであと2年程のところまで来ました。
5年前に『ARIA The NATURAL』の最終回と『ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ』の発売が続いて、勢いでブログ始めてからもう5年。本当に早いもんで。

ただ、やはり節目の5年となると色々考えてしまうものですね。「当時は『ARIA』一色だったのに、今のこの道のハズレっぷりは!?」とか、「当時に比べて、今のこの体たらくはなんやの!?」とか‥。
明日からは6年目に突入ということで、6年目の年間テーマは原点回帰。最近、消化試合(ただ単に見ているだけ)と化している作品が多い現状を脱却して、昔みたいに「アニメ(その他を含めて)を楽しむ」ことを心がけて行きたい所存です。

まぁそんなこんなで5周年。もうしばらく低空飛行が続くかもしれませんが、これからも(暇つぶしにでも)覗いていただけると嬉しいです。

ちなみに、一時期、色々と改良を加えていた旧ブログですが、結局すべて元(2007年の状態)に戻しました。今のところ再稼働の予定はありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/636-0691aa59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。