image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純 

『C3 -シーキューブ-』、『ましろ色シンフォニー』と、10月新作の第一部が始まった今日この頃。

『シーキューブ』は、話の流れはまだよく分かりませんが、キャラデザ的には結構良さげですね。一方、『ましフォニ』はかなり原作の雰囲気が出ているみたいで一安心。
そして、来週にはいよいよ『シャナⅢ』がスタート。今期はなかなかの好スタートです。


そしてそして、昨晩よりついに『たまゆら~hitotose~』が放送開始しました!
OVAは15分前後の長さだったのが、今回は30分になるということで心配もあったんですが、そんな心配は完全に吹っ飛びましたね。1話目からこれだけ作中に引き込まれたのは本当に久しぶりです。OVAの伏線とのリンクも見事。唯一、気になると言えば、新登場キャラが予想より濃いこと?でしょうか。
ご当地アニメブームに乗っかるという訳ではないですけど、今後、実際に竹原に行くのを楽しみに頑張っていけそうな気がします(という単純な私です)。

あと余談ですが、OVAの段階で「OPが牧野由依さんじゃないのは残念・・・」とか色々文句を言っていた私ですが、1話目見て「これはこれでありかな」とか思い始めたり。全く単純なもんで‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/638-0fc59c5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。