image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

10月21日(とうふがいちばん) 

またまた更新間隔が広く空いておる今日この頃‥。
で、その空いていた半月の間に色々と動きが。まずは『恋色空模様あはえは』が無事にマスターアップされたとのこと。

そしてそして、『夜明けな』でお馴染みのオーガストさんが新作を発表!タイトルは『大図書館の羊飼い』だそうで。タイトルだけ見ると何が何だか分かりませんが、雰囲気はちょっと『フォアテリ』に近いのでこれはかなり楽しみ。
でも、その前に『ユースティア』を買うのが先かな・・。



さて、少し前のお話ですが、『灼眼のシャナ』最終刊を買ってきました。
image11101201.jpg
ついに完結かと思うと感慨深いな~。
私がシャナを見始めた(読み始めた)のは2007年。「もうすぐ2期が始まるからその前に、試しに1期を見てみよう」的なノリでした。
それから始まり、今ではS巻なども含めて全巻を揃えるというハマりっぷり。本当、何がキッカケになるか分かりませんね。
ちなみに、『とらドラ!』の時と同じように、アニメが完結してから原作を読む予定です。

あとこれも先日、アニメに乗せられて『C3 シーキューブ』を買ってきました。
image11102101.jpg
以前(2008年くらいに)、友人がまとめ買いをしているのを見てからずっと気になっていたのをようやく購入。
最近は1巻だけ買ってみて、そのあと放置というパターンが多いので、久しぶりに続編も買う気になれればいいな~と思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/639-9f34440f