image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


へちょ絵≒ぷに絵? 

早いもので、5月ももう終わりですね~。
次に待っているのは祝日のないことで有名な6月。そしてイメージ的には「雨」の6月。何とも微妙な月…。



5月最後になって「やるべき事」に追われる日々が続いております…。ということで今日は一回休み。
記事のカサ増しにいつも通り画像を置いておきましょう。(←手抜きの代表格)

ひだまりラジオが最終回を迎えてしまったということで、『ひだまりスケッチ』から。度々登場した「へちょ絵版ゆのっち」を。ちなみにカサ増し用なので壁紙サイズではありません。
そういえばラジオ最終回のゲストは作者の蒼樹うめ先生でしたね。
hetyo-e-yuno.jpg

コメント

今日、ちょっくらコミックブレイドのARIAのポスター目当てに買ってきました。
とにかく、すごかったです、今月号は。

yueyueさん

う、うらやましい…。
といっても、私も明日買いに行く予定です!
やはりARIAのポスターは見逃せないですよね。しかも特大ということであれば特に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/64-2116b11d

