image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


似たもの三択 

いよいよ本日、『ひだまりスケッチ×SP』の放送です。
公式サイトには放送時間が「10月30日1時30分~」となってましたが、これって「29日の深夜25時30分~」のことだったんですね。てっきり30日の深夜だとばかり‥。もう少しで丸1日間違えるところでした。
余談ですが、シリーズが長く続きすぎて「どのシリーズでどの話を放送したのか」がだんだん分からなくなりつつあります。これも衰え・・・なのか?



さて、昨日のお話ですが、『あはえは』こと『恋色空模様 after happiness and extra hearts』が着弾。
image11102802.jpg
『恋空』本編でも言えることですが、このゲームは「30分だけ」と思って始めると、いつの間にか1時間以上経っていることが多いんですよね。ついつい勢いで続けてしまうのが難点と言えば難点です。
image111002801.jpg
でも、聖良さんの勢いがそのままなのは良いことだ!?

そういえば、オーガストに続き、ゆずソフトも新作が発表されてますね。早くも声優さんや一部のCGまで出てます。何気に『こいそらじお』のお二方g(以下略

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/640-3f40820d

