image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


旅に出たい気分 

困ったことに、最近、全くブログを更新する気が起きない。
本当にここまで絶不調なのも初めてです。12月に毎年やっている一年のまとめ記事を、そろそろ書き出しても良い頃なんですけどね~。今年はナシの方向でいくかもしれません。
とりあえず来年のカレンダーも購入したので、年明けに向けて気合いを入れ直していかないと‥。
image11113001.jpg
アニメ1期目と2期目で結構雰囲気が違っているように思うのは私だけでしょうかね?それとも初見・新鮮味の問題?



さて、最近少しバタバタしていて混乱気味なので、今回はここで発売(購入)予定日を整理しておきたいと思います。完全にメモ帳代わりのブログです。
ということで、発売の近いものから。

11年12月21日:『とらドラ!』Blu-rayボックス
12年2月8日:『とらドラ!』ベストアルバム『√HAPPYEND』
2月26日:『はつゆきさくら』
3月30日:『DRACU-RIOT!』
発売日未定:『大図書館の羊飼い』

以上が購入を決めているもの一覧。ここに来ての『とらドラ!』の巻き返しが嬉しいの一言。

あと、ダークホース?として1月26日発売の『僕は友達が少ない ぽーたぶる』も、ほぼ購入確実な感じです。原作1巻も買ってしまって、もうすっかり『はがない』にハマってしまっているような‥。
さらに、まだ買うかどうかわかりませんが『さくら、咲きました。』が少し気になる存在ですかね。まぁ、『さく咲き』と『大図書館』はかなり先の話になりそうですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/643-9ae20202

