image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


小さいあはえは 

はりきっていこいそ~

ということで、先日ついに『こいそらじお』が終了。さらに今月いっぱいで『牧野さん家のごった煮』も終了とのことで、ネットラジオが一気に寂しくなりそうな年末年始。
私はけっこう好き嫌いが多いので今さら新規開拓も難しそうですし、何より新しい番組を探す気力もない‥。ということで、もうすぐ始まる(復活する)であろう『ひだまりラジオ』を楽しみにするしかなさそうですね。



さて、来週あたりから、早くも最終回を迎える作品が出始める10月クール。

個人的には、結局『たまゆら』の流れには全く乗れずに終わりそうで、少し勿体ない10月クールとなってしまった気がします。でもその分、ダークホースの『はがない』は楽しめているし、『C3』は意味不明枠として確固たる地位を築いている。そて『シャナ』も天目一個の登場で盛り上がりを見せてきたということで、何だかんだで楽しんでいるんでしょうかね。

ちなみに、『イカ娘』はちょっと飽きてきた感がなきにしもあらず。『ましフォニ』は原作のイメージを崩したくないので、画面はあまり見ずに半ばBGMとして化してます。こちらは若干、消化不良という気がしないでもない?


ということで、何を言いたいのかよく分かりませんが、10月クール中間報告でした。次回更新から今年のまとめ記事でも書いていく予定です。今年は昨年以上にテキトーに!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/644-d904a096

