image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブルーレイ 

先日、というか一昨日、『とらドラ!』Blu-rayボックスがついに着弾。
image11122001.jpg
いや~、ついに発売ですよ。発売まで長いようで意外と短かった。正直、この出費は今後の購入予定の物に大きな影響を及ぼす額ではあるのですが、「他を我慢するのも仕方ないかな」と簡単に納得できるくらい、私の中では存在感を保っている作品ですからね。
ただ、前も書きましたが、一番大きな問題はBlu-rayを再生する機械を持っていないこと。しばらくはオブジェと化しそうな予感‥。



さ、今回は2011年をふり返る・・前に、来期(1月クール)の新作を確認したいと思います。

とはいっても、ざーっと確認したところ、冬の新作で興味があるのは2作のみ、『キルミーベイベー』と『アマガミSS+』だけになりそうです。新作1作+続編1作+『灼眼のシャナ』2クール目=合計3作で、かなりの少なさになりそうな予感。あとは『ひだまりらじお』如何ですね。
これを寂しいとみるか、余裕があるとみるか・・・?

ちなみに今、キッズステーションで『とらドラ!』の再放送をやっているので、場合によってはそれを加えようかなと思ってます。Blu-rayを買っておいて再放送を見るというのも、何か変な話ですが。

ということで、鬼は笑わないでほしい1月クールの予定でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/645-55ced3d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。