image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

Auguri Buonanno! 

アウグーリ ボナンノ!

世間一般は2月に突入しているという時期に、どれだけ遅れて新年の挨拶しているんだという気もしますが、今年1発目の更新ということで一応、年始恒例のあいさつからスタートです。

ということで、かなりお久しぶりな更新となりましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

と聞いている私は実はあまりお元気ではなく、この1ヶ月間、病気療養のためにブログ更新をストップしていました。色々と体調に気をつけなければいけない年になったのかなーと、少しショックを隠せない今日この頃‥。
でも、今は普通にパソコンに向かえるぐらいには回復しております。まだ完治とは言いにくい状況なのですが、休養期間を利用して録りだめしていたアニメを消化できるくらい元気(?)です。

ということで、次回から徐々に通常更新に戻していく予定ですので、今年もよろしくお願いします。
今年も、皆さんにとってよい年でありますよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/647-83948630

まとめtyaiました【Auguri Buonanno!】

アウグーリ ボナンノ!世間一般は2月に突入しているという時期に、どれだけ遅れて新年の挨拶しているんだという気もしますが、今年1発目の更新ということで一応、年始恒例のあいさつからスタートです。ということで、かなりお久しぶりな更新となりましたが、皆さんお元?...

  • [2012/05/06 04:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲