image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ファーストコンバートとは、これいかに!? 

キャンプインから半月が経って、盛り上がってきたプロ野球。なんと某選手が本格的に一塁守備に挑戦しているみたいですね。
2年くらい前に「一塁起用もありなんじゃないか?」とかテキトーな予想をして(書いて)いたのが、今になって的中する‥のかも。



さて、すでに放送開始から1ヶ月以上が経過してますが、一応1月クールも番組表を作成。今回は録り忘れ防止というよりは個人的な記録・記憶のための作成です。


水曜日:『灼眼のシャナⅢ』 (CBC) 26時30分~

木曜日:『キルミーベイベー』 (CBC) 1月19日 26時~

     『アマガミSS+』 (CBC) 1月19日 26時30分~


金曜日:『キルミーベイベー 殺し屋ラジオ』 (ネットラジオ)


体調面を考慮してという訳ではないのですが、今期は3作品のみ。ネットラジオも今のところは無し。しかも放送局はすべて同じという少し地味な布陣となっています。
少し物足りない気もしますが、今の私にとってはじっくり楽しむにはこれくらいがちょうど良いのかな~とも思ったり。(とかいいつつ、他にアニマックスで再放送されている『まどかマギカ』を見ていたりもしますが‥)
ということで、どんどんクライマックスに向かっている『シャナ』はもちろん、『キルミーベイベー』がかなりお気に入りになりつつある今期でした。

あと、アニメの方は見ていませんが、ClariSの新曲がなかなか良い感じですね。そろそろアルバムが出る頃かなと、地味に楽しみにしている今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/648-635e7ad3

まとめtyaiました【ファーストコンバートとは、これいかに!?】

キャンプインから半月が経って、盛り上がってきたプロ野球。なんと某選手が本格的に一塁守備に挑戦しているみたいですね。2年くらい前に「一塁起用もありなんじゃないか?」とかテキトーな予想をして(書いて)いたのが、今になって的中する‥のかも。さて、すでに放送開...

  • [2012/05/06 04:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲