image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スペシャルミー 

image12022801.jpg
ということで、一昨日のことですが、ついに『はつゆきさくら』が発売されました!
image12022401jpg.jpg
いつもなら「待ちに待った!」とか言うところなんですけど、実は今回、購入前はそれほど期待してなかったんですよね。体験版をやっていないどころか、キャラクター設定すら読んでいなかったというスルーっぷり。本当、いつの間にか発売日が近づいていたという感じで‥。

でも、そこは単純この上ない私ということで、いざ買ってプレイてみるとすっかりのめり込んでおります。希が可愛すぎる。
特典の方も、内容がアレでソレなので写真は載せられませんが、ソフマップのタペストリーは想像以上の破壊力(?)。初回特典のAmazing Bookもかなり良かった上に、(ほんたにさん他が描いた)まぷ子のイラストカードまで付いてきたという充実度。迷いながらも、やっぱり買っといて良かったです。

まだOPムービーにすら辿り着いていないくらい序盤なので、話の流れはよく分かりませんが(序盤から何やらきな臭い?)、急がずにゆっくり進めていきたいと思います。といっても、とりあえず希ルートまでは早く辿り着きたいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/649-e1a70341

まとめtyaiました【スペシャルミー】

一昨日のことですが、ついに『はつゆきさくら』が発売されました!いつもなら「待ちに待った!」とか言うところなんですけど、実は今回、購入前はそれほど期待してなかったんですよね。体験版をやっていないどころか、キャラクター設定すら読んでいなかったというスルーっ...

  • [2012/05/06 04:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲