image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


のりこめー 

既に放送から1週間以上が経過していますが、アニソン三昧良かったですね~。結局、半分くらいは聴いたんじゃあないかと思います。『レイアース』の初期のOPが非常に懐かしかったり、オオトリが意外にも『Aチャンネル』だったり、なかなか不思議な番組です。
余談ですが、『レイアース』放送当時、私は確か小学生低学年。当時は意味が分からず、日産プリメーラとかトヨタのウィンダムとか自動車販売店の看板を見てはしゃいでいたなーとか色々思い出しました。小学生ということは、当時からそれなりにアレだったということ・・か?



7月クールの視聴予定を少し変更したので、番組表(前回更新分)を大幅改定。

というのも、見ようかどうか迷っていた『ゆるゆり♪♪』を結局見ることにしたので、木曜日の一部を土曜日のBS-iに移動。BSという選択肢があると、こういう時に助かります。

あと、7月は意外にもCS放送が激戦で、7月9日から『Aチャンネル』が一挙再放送とか、7月19日からは『咲』清澄編の再放送があったりとか、何気に『Angel Beats!』も再放送していたりとか、(個人的には)かなりの充実っぷり。
7月上旬は若干余裕があるので、久しぶりにアニメに没頭してみようかと目論んでます。たぶん今なら一日中見られそうな気がする!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/654-33322227

