image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


生きてます! 

↑「だからどうした?」と言われそうですが、体調面も精神面もそれなりに生きてます。

ま、それはさておき、かなりお久しぶりな更新になるでしょうか?
ブログの更新状況はかなりアレですが、アニメはしっかりと消化してます。4月クール分はすべて視聴完了。7月クール分も9割くらいは完了してます。昨日と一昨日だけで12時間分くらいを一気に消化しました。さすがに疲れました‥。
んで、7月クールの全体的な感想ですが、『ココロコネクト』と『TARI TARI』の話が予想よりも重いですね。でも嫌な雰囲気ではないので、このまま視聴は続けると思います。
逆に『じょしらく』は予想以上に軽かった。ヤスさん&田中将賀さんの『とらドラ!』コンビということで、何気に今期一番の良作かもしれない。
『ゆるゆり♪♪』は良くも悪くも相変わらずアッカリ~ンですね(?)。
あと、個人的に盛り上がっているのが『氷菓』。推理ものではなく謎解き(人が死なない)なのが良いですよね。勢いで原作の文庫買いました。

ゲームの方は新しいのをいくつか購入。今年はまだ『はつゆきさくら』だけしか買ってなかったのですが、先日、中古も含めていくつかまとめ買い。これについてはまだ後日くわしく書く・・・かもしれない。

ということで、8月の月例更新でした。
余談ですが、上のバナー欄を少し入れ替えました。実は『しゅごキャラ!』バナーがリンク切れを起こしていたんですが、真ん中6作品は個人的に思い入れの深い作品ということで、今後も入れ替えはしないつもりです。なんというか、時間の経過というものは酷なもんで‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/656-f4d8c67f

