image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いにて 

購入ゲーム紹介。
ということで、この前までしばらく更新をストップしていましたが、その間にいくつかゲームを購入していたりします。なので、今回からちょこっとずつご紹介をば。

一つ目は『Flyable CandyHeart』。
発売は2011年2月とかなり前になりますが、今更ながら購入。それなりに安かったんでね。
名前からして『Flyable Heart』(正式な略称は不明ですが、以下『フラハー』と略します)のファンディスクみたいなものなんですが、ルートによってはユニゾンシフトブロッサム過去作品のキャラが登場するので、途中から『フラハー』やってるのか『ななついろ★ドロップス』やってるのか分からなくなったり、ならなかったり。
image12081401.jpg
image12081402.jpg
個人的に『フラハー』はかなりの良作だと思うんですよね。ただ、あまりにも地味なだけで。『ななついろ』がアニメ化されて知名度あるだけに、余計に埋もれているというか。
余談ですが、『フラハー』の製作発表は2008年の前半。私にとっては思い入れのある作品でもあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/658-8e36547e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。