image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーカゲン!が良い加減 

購入ゲーム紹介その2。

購入ゲーム2本目は『fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase』(名前が面倒くさいので以下『フォルテシモ』)。
これは最初、買う気はなかったんですが、何気なく体験版をやってみると完全に紅葉の誘惑に負けました‥。相変わらず弱いな~。
image12091101.jpg
紅葉をはじめキャラもさることながら、このゲームの特徴は視覚面ですかね。所々に入るギミックというかエフェクトがかなり作り込まれているので、視覚面では非常に満足できる内容だと思います(そのぶん目が疲れますが)。ストーリーもそれなりに面白いです。
が、途中の戦闘シーンが無駄に長く展開もある程度読めてしまうので、正直途中で飽きてくる感もあったりなかったり。
ちなみにこのゲーム、画面解像度がそれなりに必要らしく、私のパソコンでは強制フルスクリーンとなってしまうのが難点だ‥。

ということで、ゲーム紹介第2弾でした。まだあと2本も買ってしまった(体験版含めるとあと3作)ので、次回以降もちびちびと紹介していきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/659-0a338f59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。