image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


申し遅れまして 

気がつけば日付が変わっておりますが、昨日言ったように色々買ってきました!
何を買ったかといいますと、結局「まとめ買い戦法」にでまして『らき☆すた』1~3巻、そしてコミックブレイド7月号です。
200706030046000.jpg

200706030047000.jpg

まだ未開封なので今から読みます。感想などは後ほど。ブレイドは何やら「アリス記念号」な感じですので、内容が非常に気になる‥。
ちなみ次回は『ひだまりスケッチ』1~2巻と『らき☆すた』4巻を購入予定です。財政面が厳しいので「次回」がいつになるか未定ですけど…。


余談:レシートに気になる事が!『らき☆すた』の2巻と3巻で☆の色が違います。何故‥?
200706030043000.jpg

コメント

ついに買われましたか。
私はらきすたは、売り切れ続出で買うのに苦労しました。

ブレイドは凄いです。
ARIAコミュニティサイトは、騒然してます。

yueyueさん

やっと買いましたよ~。今は在庫は落ち着いているようですね。派手に宣伝してあったので売り場もすぐにわかりました。

今月号のARIAの急展開には驚きで…。まさか飛び級とは!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/66-cf1b76ef

