image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


あれから6年 

本日9月29日で、私がブログを開設して6周年となります。

と同時に、今回の更新で旧ブログ含めての投稿数がちょうど800回となりました!目標の1000投稿まで残りは200回。このペースでいけばあと3年~5年で達成ということになりそうです。
毎年言ってますけど、本当よく続いたな~と思います。右側サイドメニューの月別アーカイブを見ると、最近は自画自賛してもいいんじゃないかと思うくらいです。

とまぁ6周年云々はさておき、ここからが本題なのですが、良い機会なのでここで一つご報告を。考えた結果、1000投稿に達した時点でこのブログの更新を終了することにしました。最近は年齢的な問題(?)もあって、このノリも限界かなとか色々考えてしまったり‥。あと3年~5年が良い頃合いだろうということで思って決めました。終了とはいっても3年~5年は結構長いので、もうしばらくは特に変わらずに続けていくことになりますが。
ということで、あと5年ほどよろしくお願いします。

余談ですが、今まで毎年「○○周年」とか言っておいて、結局何もやってこなかったなーとふと思いまして、「開設7周年企画」と題して来年何かやってみようかと計画中です。

コメント

6周年おめでとうございます
時間が過ぎるのは速いですね
これからも頑張ってください!

>yuさん

どうもありがとうございます!
本当、はやいですね。記憶の中では最近だと思っていても、具体的に何年とか数字を見ると結構な時間が経ったなと実感(驚愕?)します。

このままいけば、おそらく10周年くらいは迎えると思うので、また暇な時にでも訪問してやって下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/662-c4b6bcf6

