image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

アフターストーリー 

今日から10月。本日1日で『とらドラ!』放送開始から4年が経過したことになります。

あの頃は・・とか語り出すとキリがないので今回は止めておいて・・・、ぼちぼち「月イチ更新」とか見栄えの悪いことは止めて、月5回程度までは戻していきたいな~と思う今日この頃ですね。来年の(語呂の良い?)7周年に向けて。
ちなみに、7年目突入仕様といたしまして上部のバナー欄を少し変更しました。上段に新作・準新作枠、下段は思い入れ枠に変更。おそらくこれが今後の基本形になるかと思います。



さて先日、録画テープの整理をしていたら、『CLANNAD ~AFTER STORY~』の最終話とその後の番外編、総集編を見落としていたことが発覚。4年の時を経てようやく最終話を視聴、『CLANNAD』完走ということになりました。
最終回放送当時は引っ越しやらなんやらでバタバタしていて、完全に頭から抜けていたんでしょうね。考えてみれば『とらドラ』『禁書』『しゅごキャラ』の話数調整を優先していたような気も。

ただ、最終話を見たのはいいんですが、最後の展開の意味がよく分からなかったんですよね。夢オチなわけはないし、単なる並行世界理論ということでもなさそう。4年も間が空いたから物語が繋がってないだけなのが、単に私がアホウなのか‥。良い機会なので、また一期1話から見直してみようかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/663-715e2162