image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ほんやくコンニャクおみそ味 

購入ゲーム紹介その3。

ということで、記事タイトルとは何の関係もありませんが、以前「その2」まで書いて、そのままほったらかしにしてましたが、7月末から10月に買ったゲームがあと3本あります。面倒なので一気に3本、画像は端折ってご紹介。気になる方はタイトルで検索かけて下さい‥。



『アオリオ』(ad:lib)
(某作品に似ているといわれる)キャラクターデザインが気に入ったので買ってみました。シナリオ面は山場がないので何となく薄っぺらい印象もありますが、可もなく不可もなくで無難なところですね。部長さんの声が良いです。

『ピュアガール』(Front Wing)
これも画につられて購入。が、正直失敗したかなーという感がなきにしもあらず。どうも私にはこの手のシナリオは向いてない気がしました。京都ちゃんの声が良いです。

『妹びらいざー!』(Silver Bullet)
これもまた画に惹かれて購入。発売前から地雷っぽいとのウワサで、絵師さんへの投資のつもりで買ったんですが、個人的にはかなり気に入りましたね。妹ルートはそれなりに面白い。
image12090101.jpg
話の途中っぽいところで急に終わったり、誤字脱字が多かったりと荒さはありますが、画が気に入ったら買っても損はないんじゃないかと個人的には思います。クレームは受け付けませんが。


ちなみに、この先の購入予定は来年1月の『大図書館の羊飼い』と、発売日未定の『1/2summer+』(PSP)。しばらく控えようかなと思います。

余談ですが、この手のゲームの話題を書く時は「絵」か「画」、どっちが正しい表記なんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/667-cc31ea65

