image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


風物詩 

『神さまのいない日曜日』がアニメ化決定だそうですね。異世界作品が苦手な私が珍しく気に入っている作品です。もちろん、最初は挿絵買いではあったんですけど。
各キャラがかなり個性的なので好き嫌いは分かれそうですが、その個性的な部分がアニメでどう描かれるのか非常に楽しみな作品です。



早いもので今年も11月中旬。

毎年言っていますが、そろそろ来年のカレンダーを何にしようかと考え始める時期です。これやると年末だなという気分になる、私にとっては一種の「風物詩」。
が、今年はどうにも気分が乗らず‥。劇場版『禁書』とか『氷菓』とか『ゆるゆり』とか気になるものはいくつかあるんですが、あまり買おうという気にならないんですよね。今のところ、消去法?で劇場版『禁書』が一歩リードですが、ひょっとすると、このまま2007年末(2008年用)以来の購入なしにしてしまいそうな気も。

そういえば最近は夏に「風鈴」も飾らなくなったし、気力の落ち込み(年齢的なもの?)と共にブログ開始当初からの習慣も消えていくんだろうな~、と思うと妙に寂しい気もします。

以上、どうでもいい小話でした。どうも最近、愚痴っぽい投稿が多い気がする‥。


※過去のカレンダー購入履歴

2006年用:購入なし
2007年用:『ARIA The NATURAL』
2008年用:購入なし
2009年用:『しゅごキャラ!』(『灼眼のシャナⅡ』『ToLOVEる』も迷った)
2010年用:『とらドラ!』
2011年用:購入なし(4月~12年3月は『キサラギGOLD★STAR』)
2012年用:『禁書目録Ⅱ』
2013年用:???

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/668-ee5d61eb

