image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


約2ヶ月ぶり 

今日は久しぶりに写真(画像)を加工。気がつけば2ヶ月以上も文字ばっかりの更新を続けていたみたいです。以前は「アレ買った、コレ買った」という内容で無駄に画像あげてましたが、最近はモノを買うことがめっきり少なくなってしまって‥。
ちなみに、過去の記事にも誤字脱字の修正ついでに一部画像を追加してあります。

ということで(どういうことだ?)、先日、久しぶりに買い物に行って色々と仕入れてきました。

◇『水月陵 ボーカルコレクション1』
image12122701.jpg
『ななついろ★ドロップス』や『Flyable Heart』の曲がまとめられているということで、思い切って購入。
個人的に一番うれしいのは「ななついろ★RADIO」のテーマ曲『ぴゅあいろ★みらくる』が収録されている点。この曲はどのCDに収録されているのかわからず、ずっと探していたんですよね。個人的にはこれだけでも買う価値はあると思います。

◇『ルミナス』
image12112602.jpg
映画は見に行ってませんがCDだけ購入。(マキシ)シングルCDを久しぶりに買った気がします。当たり前と言えば当たり前ですが、曲の雰囲気が『コネクト』に似ています。映画は映画で見に行きたいんですけどねぇ‥。

◇『スリーピング・ストレーガ』
image12122702.jpg
表紙につられて購入。挿絵はパッと見、こ○いちさんかと思いましたが、風瑛なづきさんという方。こ○いちさんより柔らかい印象の画で、けっこう好きかもしれない。ストーリーに関してはまだ読んでないので分かりません。

ということで、久しぶりの散財記でした。やっぱりこの手の買い物は楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/669-c66d9938

