image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年総括その1 

今年も残り4日弱。ということで、今回は2012年総括「アニメ編」です。
ということで、面倒なので前置きはなしにして早速。今年の視聴作品は以下のとおりでした。



『灼眼のシャナⅢ』
『キルミーベイベー』
『アマガミSS+』
『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』
『これはゾンビですか? OF THE DEAD』
『這いよれ!ニャル子さん』
『氷菓』
『ゆるゆり♪♪』
『じょしらく』
『ココロコネクト』
『TARI TARI』
『リトルバスターズ!』
『中二病でも恋がしたい!』
『ひだまりスケッチ×ハニカム』
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』

『キルミーベイベー 殺し屋ラジオ』
『咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部-』


色々見たわりには『キルミー』の赤崎さんが面白かったことと、某「気になります」くらいしか印象に残っていない気がします。MVPは完全に折部やすなですね。
にしても、『ひだまり』(ラジオ含めて)すらまともに見られていないというのは、遺憾というかなんというか。ほんとう、最初っから最後までアニメ分野はグダグダな一年でした‥。

ちなみに、『ココロコネクト』~『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』の6作品は5話目くらいで完全に視聴が止まっていて、正直、今年の視聴作品にはならない気もします。『ココロコネクト』と『TARI TARI』は昨日から視聴を再開したので、この2作を見終わることが今年の目標です。

余談ですが、某作品の「ここいちばーん」が今年の個人的な流行語(単なる気に入ったフレーズ?)です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/672-715b50f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。