image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


賀正 

Auguri Buonanno(アウグーリ ボナンノ)!

2013年がスタートですね。もうすっかりこの挨拶も見かけなくなってしまいましたが、私にとってはこれで始めないと何も始まらない気がするので、いつも通りスタートさせていただきました。

さて、私の今年の目標、というかテーマは、昨年の某ドラマのセリフではないですが、「面白く生きる」です。とりあえず何でもかんでも前向きにかかっていってやろうかと。まぁ、このブログの内容が面白くなることはないとは思いますが‥。

ということで、月5回更新を目安に今までと同じように続けていきますので、今年もよろしくお願いします。
今年も、皆さんにとってよい年でありますよう。

コメント

明けましておめでとうございます

ブログを続けるのって難しいですね、実際にやってみて分かりました…。
あと、最近アニメを完走しきれずに録画が溜まってしまうようになりました…
ゼンブ ミルノハ ムリダナ(・×・)

>ナトルさん

明けましておめでとうございます。

アニメは一度溜まりだすと一気に溜まりますよね。消化しようにも一日に見られる本数にやはり限度が‥。最近は追いつくことを諦めて、ゆったりと7月クール作品を見ていたりします。
ちなみに私の場合、ブログは割と適当です。「最悪、月一でいいや」といった具合に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/674-16fc7508

