image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ベテラン 

さて、先日から1月作品が放送スタートということで、いつものように今期の番組表を作成。予定よりも若干数を増やしました。というか、どんどん増えていきました‥。



火曜日:『ラブライブ!』 (BS11) 1月8日 24時~

木曜日:『琴浦さん』 (CBC) 1月10日 26時~

金曜日:『みなみけ ただいま』 (BS11) 1月11日 23時~

     『リトルバスターズ!』 (BS11) 24時30分~

     『ビビッドレッド・オペレーション』 (CBC) 1月11日 27時5分~

土曜日:『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 (BS11) 1月12日 24時~

     『僕は友達が少ないNEXT』 (BS-i) 1月19日 25時30分~

日曜日:『たまこまーけっと』 (BS11) 1月13日 24時~

     『D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~』 (BS11) 1月6日 24時30分~


ネット配信:『GJ部』 (日テレオンデマンド) 1月9日~

       『ヤマノススメ』 (SUN・ニコ動) 1月2日 26時5分~10分

       『まんがーる』 (SUN・ニコ動) 1月2日 26時10分~15分


やたら数は多いですけど、何だかんだで『ダ・カーポ』と『みなみけ』のベテラン(古株?)組がメインになりそうな1月クールです。『ダ・カーポ』は古株と言っていいのか良く分かりませんが。
私の今の心情としては長編よりはゆるい作品の方が多めに欲しいので、1話目を観て増やしたり減らしたりはあるかもしれません。
ちなみに、何とかBS中心で組んでみたものの、一部作品が地上波のみだったり時間が被っていたりで、久しぶりに複雑な番組表作成だったような気がします。何にしても、BS11様様ですね。

余談ですが昨年末から録画の消化を始めた『ココロコネクト』と『TARRI TARI』を全話消化。舞台はようやく10月クールへ!今更ですが、意外と『コネクト』にはまりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/675-1585cd8c