image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


日没サスペンデッド 

あーー、ようやくバタバタした生活が一段落!?
ということで、あまりにも更新間隔が空きすぎてどこから書いたらいいのかも分からないのですが、まずは先月のお話からですかね。

前回の更新でもちょろっと書きましたが、先月ついに公開された劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』を見に行ってきました。
image13031902.jpg
映画館なんぞに行くのは本当に久しぶりで、正直、行こうかどうかも迷っていたのですが、やはり『禁書』は外せないということで、思い切って公開2日目に行ってきました。
けっこうな混雑ではあったものの、内容も良かったし、ちゃんと来場者特典の小説ももらえたしで、2日目に行ったのは正解だったかと思います。ちなみに4月6日から全国展開するそうなので、2度目3度目と見に行くことになりそうな予感‥。
image13031901.jpg
余談ですが、私がいった劇場では同時刻に『ダイ・ハード』もやっていたのですが、入り口が一緒ということで『ダイ・ハード』来場者へ『禁書』特典小説の誤配がそれなりにあったように見えました。10万3千冊しかないのに勿体ない気がしないでもない?


そして、これは先々月からの話になるのですが、『大図書館の羊飼い』を少しずつではありますが進めています。キャラクター的には小太刀凪が一番気になるところなんですが、最初は攻略不可ということで、まずは意表を突いて?佳奈ルートから。佳奈すけは声が良いですね。
image13021902.jpg
ちなみにこの『大図書館』、奇しくも発売日が『フォアテリ』と同じ日付(『フォアテリ』は2008年1月25日)。『フォアテリ』をすべてクリアしたのが(何故か鮮明に記憶している)発売翌月2月11日の早朝。対して『大図書館』は3月になって未だエンディングを一つも見られず‥。このあたりから今の私の余裕の無さを察していただければ幸いです(←何の話や!?)

ということで、次回はアニメの話題でも書こうかと思います。アニメの方は録画するのが精一杯で、とても視聴まで行き着かないのが現状であまり話題が無い‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/677-fc8ae1d1

