image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

独断と偏見 

昨晩は取り乱しておりましたが、今日は正常のつもりです(笑)
で、昨日の続き的なお話。この急展開、いったいどう捉えるべきか…。
引き続きでっかいネタバレ注意です!


よく見ると次回のARIAは10月号(8月30日発売)だそうです。
2ヶ月分も空いてしまうとは…。この状態で2ヶ月保留というのは酷というものです。
これって年内(12月号まで)はあと3回ということですよね。ということは、考えられる最悪の状況「年内で完結」という可能性は低いです。ただ、アリスの成長が急激すぎるので「年度内(3月号)で完結」という可能性はなきにしもあらずですけど…。今までゆっくりゆったり進んできたので特に。

いや、前向きに行きましょう!
私の独断と偏見で予想するに、この2ヶ月分の空白は第一部(シングル編)と第二部(プリマ編)の切り替えの2ヶ月と考えるのが自然かと。となると灯里と藍華も近々プリマに昇格する可能性も高いでしょう。その方が話も広がるし、プリマでの活躍も是非見てみたい。
しかし、これだと「合同練習」という最大要素がなくなってしまう可能性もある訳です。そうなるとちょっと寂しいかな~。


以上はあくまで私の「独断と偏見に基づく予想」です。実際にどうなるかは2ヶ月待つしかないんですよね。ちなみにARIA11巻は10月10日発売で、おそらくは今月号の話までの収録。OVAとほぼ同時期発売ということで発売ラッシュ再来の予感!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/68-e804c50d