image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ナナイさん 

とうとう『エンデュミオンの奇蹟』が上映終了してしまいました。「あと2回は見に行く!」と意気込んでみたものの、それ以降は1回も行けず。結局3回しか見に行けなかったのは悔しいというか何というか。あとはDVDを待つしかないですね。
願わくば、本編での鳴護アリサの出番を。



さて、1月からポツポツと進めてきた『大図書館の羊飼い』が、ようやく(おそらく)シナリオの半分を超えました。まだ真ルートに擦ってもいないので結末は想像もつきませんが、ある程度終わりが見えてきたということで、次、というか今後発売の気になるゲームを調べてみました。

2013年5月24日『LOあんぐる!』
2013年5月31日『D.C.Ⅲ R X-rated』
2013年7月『1/2summer+』(PSP)
2013年夏『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable』(PSP)

上のPC2作品はまだ買うかどうか迷っている状況です。6月に『禁書』のBlu-rayが控えているだけに結構厳しいですかね。PSPの2作品はおそらく購入確定となりそうです。最近はあまりPSPを使う機会がないので、できるだけ活用したいというのもありますが。

余談ですが、最近、ゲームでもアニメでもスマートフォンの描写が増えていますね。見ているうちにだんだんと欲しくなってきた単純な私です‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/681-8617180b