image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

テンション、パッション、クエスチョン 

今さらながら、『GJ部』がかなりきてます。本当に面白い。
最初の頃からゆるい雰囲気が良かったですが、凸・・じゃなくて環の登場でさらに良くなった気がします。今では完全にタマ派です。まだ最終回だけ見ていないのですが、どうやらけっこう感動的らしく、見るのが楽しみなような、逆に見たくないような。

今期の『あいうら』、『ゆゆ式』と、どうも最近はゆるいのを好む傾向が顕著ですね。その割に何故か『たまこまーけっと』はピリッとしなかったんですけど。



ということで、とくに書くことはありませんが、久しぶりに更新してみました。6月に入ってまだ一回も更新していなかったので、この辺で1回やっとこうかなと思いまして。
本当、色々とダメなんですよ最近は。このペースだと目標の1000投稿は10年後くらいになるかも‥。

というか、4月アニメが早くも佳境なのが一番びっくりだ!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/684-6ddaae3a