image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


グニルック 

早々と7月クールの番組表が完成。まだ6月も半ばなので、載せるのは次回更新あたりにしますが、最近は放送情報がでるの早いですね。
まぁ、ほとんどをBS11で見ている今の状況では、いちいち放送時間を調べる必要もないので、どっちかというと視聴記録のための表作成です。5年後10年後にはこれが生きてくるんじゃないでしょうかね。
ただ、なかなかオールBS11にはならないもので、BS-iか地上波のみのものが必ず混じるんですよね。この辺は表を作る意味があるような無いような。

ちなみに、個人的に楽しみなのは『きんいろモザイク』。平和そうだからです。同じく平和そうな『たまゆら』は放送局が結構変更になってます。



さて、話は変わりまして・・・、先日、『D.C.Ⅲ R X-rated』を購入!
先日といっても買ったのは発売日なので、話題に出すの遅すぎですけど‥。
image13060301.jpg
正直なところ、某『大図書館』より面白いかもしれない。直接的な表現はないですが、過去作品と色々と繋がりがあって、長年、『D.C.』と接してきた私としてはかなり楽しめてます。さすが、私をこの世界に引きずり込んだ作品(群)だけある!?

ただ、アニメとPS2版から入った身としては、さくらさんの声にどうしても馴染めない。こちらが元祖といえば元祖なんでしょうけど。
あと、アニメ初期のころに純一さんあたりが言っていた「芳乃のおばあちゃん」に繋がるんだろうなーという雰囲気はあるんですが、どうもはっきりとした描写はなさそうなのがスッキリしないというか。

何にしても、このペースでいくと『大図書館』よりクリアが早そうな『D.C.Ⅲ』です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/685-03ac4f4b

