image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


あまつかまお 

『GJ部』と『たまこまーけっと』、『はがないNEXT』の視聴を完了。ようやく積み残しが減ってきた気がします。

予想以上に『GJ部』が面白かったですね。最初のころ何となく見ていた作品が、まさかあんなに良作に化けるとは。原作にも手を出しそうな勢いです。でもこれ、地上波では放送してないんですよね。これだから読○系列はアテにならん。
逆に『たまこ』は所々シュール過ぎてついて行けなかった感がなきにしもあらず。『はがない』は良くも悪くも・・・といった感じですね。メインヒロイン完全に理科だったような。


まだ未視聴は『ひだまり』、『みなみけ』、『リトバス』、『変猫』、『ニャル子』とかなりあるのですが、『ひだまり』、『みなみけ』はほっといてもそのうち必ず見るでしょうし、『リトバス』はCSで再放送しているのでそっちで補完。残るは『変猫』と『ニャル子』だけということで、今期は意外と順調。7月アニメはゆっくりと見られそうです。前回(2年くらい前)、あまりゆっくり見られなかった『たまゆら』と『ロウきゅーぶ』、今回は楽しめそう、かなあ。

余談ですが、結構好評らしい『ラブライブ』の残り(5話~)も見たいところくらいなんですが、録画していないだけにどうしたものかなと考え中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/686-f6705c17

